<橋>

京「血の暴走かっ!!」

庵「ごおおおおお〜〜〜。」

庵のあまりの変貌ぶりに焦りを隠せない京。そして、暴走した青い炎の男の目に映っているものは、

目の前で立ちすくむ赤い炎の男、草薙京だけであった。

庵「おあっ、おああああ〜〜!!」

獣のごとく京にとびかかる庵。

京「(は、はやいっ!)」

京の知っている庵とはまるで別人、いや人間とは別の生き物のようにはやく、

破壊力をもった庵の攻撃に京は何もできなかった。

京「く、くそお〜。」

庵「きょおおおおお〜〜〜〜〜〜〜。」

庵の全身の筋肉が激しく震え、その細胞の一つ一つが京への憎しみを宿してゆく。

両手を左右へと広げ、天を仰ぎのけぞる姿はまるで・・・・・・・

?「君、いいね〜。」

庵「!?」

?「君ならその足腰をいかして、私以上の橋になれる。そう、君こそ新たなる橋だ!」

突然現れた黒いひげと黒いからだをもち、輝々と光るチャンピオンベルトを腰に

締めている男はにっこりと笑った。

?「はっはっはっ、もうキャンセルは効かんよ。条件はゆっくりとインドで聞いてあげよう。」

庵を軽々と担ぎ上げ、去っていく男。

庵「きょおおお〜〜〜〜、きょおおおおお〜〜〜〜〜〜。」
 (助けて〜〜〜〜、きょーーーーー。)

?「若いのう。あせるな、道は長いぞ!!」

そして男は庵を担いだままどこかへ行ってしまった。

京「・・・・・・・・ハ・・・ハハ、優勝だ、ワーイ、燃えたろっ。」

京は目の前の現実を認めることができなかった。まさに一瞬の出来事であった。

―――その後、京の前に庵が現れることはなかった。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送