CM version B
 
無限のリーチ、最強の判定を持つ漢、スト2からカプエスまで。ゆるぎなく現れ、

ヨガの第一印象を完膚なきまでにたたきのめしたあの漢がかえってくる。

ほとばしる電撃!! く●おくんのすくりゅうを2D格闘で表現する漢、

垂直ジャンプキックだけで全キャラをボコるあの漢がかえってくる。

この世界が誇る2大ヒーローが夢の合体!! 超人気ゲームスト3において

人気はダントツNo1!! 来栖川バイオテクノロジー研究開発が誇るコイツが

ホームメイドロボットに!!

その名はマルチ キミのハートにスラムダンス!!

                        類似品にご注意ください


 

ふあ〜ぁ、眠い。そろそろテストだってのに全然身が入らん・・・

う〜ん、オレってばいっつも寝てるからノートなんかとちゃいないしなあ・・・。

ここは

1 レミイに英語を教えてもらう
2 あかりにノートを見せてもらう
3 忍者なんだからさっさとテスト用紙を盗む

いや悩んでるヒマはない。とりあえずレミィとあかりに助けてもらおう。

そう思ってると、都合よくレミィが教室にやってきた。

レミィ「オー、グーテンモルゲン ヒロユキ!!」

ヒロ「よぉレミィ」

レミィ「ジツハナヤミガアルンデース」

ヒロ「は?・・・ああ、オレでよけりゃ相談にのるぜ?」

レミィ「ワタシ、ユビガフトスギテシャープペンガモテナイノヨー」

ヒロ「・・・・・・・わかったわかった。なんとかしてやるからオレの頼みも聞いてくれ」

レミィ「タノミ?」

ヒロ「レミィってアメリカにいたよな? だからさー、オレに英語教えてくんない?テスト近えーしさ」

レミィ「オー、HAHAHA!! ナイスジョークヒロユキ!! ワタシウルトラドイツ系アメリカ人ダカラ

英語イッツモ0点デース!! HAHAHA!!」

コイツと話すのはどうやら時間のムダらしい。そう判断したオレは笑い転げているレミィに

追裏拳を叩き込み、あかりを探すことにした。

 

あかりはすぐにみつかった。校舎の裏で石・・・・いや岩を持ち上げて鍛錬していた

あかり「ぬん!!」

ヒロ「『ぬん』じゃねえええ〜〜!!」

オレの回しゲリがあかりをふっとばす。あかりは体勢をくずし、岩とともに沈んだ。

あかり「あ、ヒロユキちゃんどうしたの?」

血まみれファイターにオレは答えた。

ヒロ「テスト前だっちゅーのに何してやがんだお前は!!」

あかり「何って? テストも近いし、鍛錬だけど・・・」

これ以上どこを鍛えようというのか、とりあえず

ヒロ「今は頭を鍛えようぜ。あかりっ、ノート見せてくれっ」

あかり「いいだろう!! オレのノートを使うが良い!!」

技名   コマンド  発生 持続 硬直 攻撃力 ガード・・・・
波動拳 ↓\→P   9   1   36    60  立、屈・・・・

ヒロ「・・・・なんのノートだ」

あかり「次は春麗いってみようか」

そのあとしばらくあかりの奴と激しいファイトをくりひろげた。帰るころになると、外はすっかり暗くなっていた。

ヒロ「う・・・うおお・・・・体中が・・・いてえ・・・・」

残り3ドットのあかりに霞朱雀を放ったはいいが、全段ブロッキングされ真昇竜を叩き込まれたのが

主な原因だろう・・・・オレは痛い体をひきずりながら家まで帰った。

ヒロ「そういえば今日はラジオがあったな・・・・」




ガーピーガガガ・・・・今日の1フレームめっ、東京都にお住まいのダンホ・Eさんからのお便りです。

ザンギお兄さんこんばんは。フフ、ハラショー♪ 突然ですが、ぼく、ウワサのカプコンvsSNKの

出場キャラに選ばれたんです!! へー、すごいすごい。ザンギお兄さんも出てるんだよ。

でもひとつだけ不思議なことがあるんです。カプコンとSNKのキャラが同じ舞台に立つってことは

要はKOFのカプコン参入バージョンってことでストーリー性完全無視の人気キャラゲーってことですよね。

それにぼくが選ばれるのって何かおかしいと思うんです。そこで考えたんです、きっと格闘技の

種類で選ばれたんじゃないかなって。高校生対決とか悪役対決とか・・・・

ザンギお兄さんもプロレスラーで人気のあるSNKキャラがいないから

ライ●ンなんてのがライバルとして選ばれんじゃないかなぁーって。で、考えたんですけど、

ぼくのライバルってやっぱあの人しかいないと思うんですよ。あの幼稚園の先生やってるテ●ジンとかいう

モンゴル相撲の人なんです。ですけど、カプエスにいないみたいなんです。ザンギお兄さんはどう思いますか?

う〜ん、お兄さんはどっちかっていうとキミよりテム●ンのほうがいいと思うよ。

だってキミらの役目ってのはおしることかスイカにいれる塩みたいなもん・・・ゲフゲフゲフン。

さーて次のおたよりは・・・メキシコのT・Hさんからです。ザンギのタコスケひさしぶりっ。

ふふっ、殺すぞボケナスが。最近64ビットのゲームでおもしろいのがないんで8ビットのゲーム機を

やってるんですが、8ビットでも64ビットでもいいゲームの差ってないものですね。

F●9より●F1のほうがおもしろいです。ところで今、コナ●のファミ●ンソフト「大魔司教ガリウス」って

アクションゲームをやってるんですが、セイスイとかエンゼルリングとかの使用目的及び効果がわかりません。

あとどうしてみんなカタカナでしゃべるのか教えてください。

知るかクソガキャ、帰ってパパのオッパイでもしゃぶってろこのチキン野郎。おっと時間かな?

じゃあみんなまた来週〜〜〜ボリショ〜〜〜〜〜イ




ヒロ「8ビット世代も今は大人になってるんだなあ・・・寝よ・・・」

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送