春だ! 雪解けだ! うわぁ! 五月病だ!

毎春恒例!
「トロロロ」(http://www.geocities.jp/karajisi_x)
「俺ダメ」
(http://shagatyu.fc2web.com/)イベント

「ティッシュの空箱を足に履いてロボット足」
開催決定!

 

もはや毎年恒例というか、いつやるの? というお叱りのメールまでいただいていた合同イベントですが、ようやく決定しました!
今年も多数の来場をお待ちしております。トロロロの例にならってもちろん、死人は出します。

 

1.日時

4月8日(土)
小樽駅に集合してください。
参加表明してくれた人には追って具体的な時間をお知らせします。
「札幌に住んでていけないよ〜」
と言う方も安心! きちんと打ち合わせできるようにしますよ。

 

2.イベント内容

「ビールができるまでを見てなおかつおいしい思いもしちゃおう!!」

がコンセプト。なんと今回は

 

「アサヒビール工場見学」

「レストランでお食事」

「真昼からビール飲んじゃう!?」
(ビール飲めない人はソフトドリンクでも)

 

が予定としてラインアップされております。すごいね!!

 

3.注意

アサヒビール工場は札幌市は白石区にあります。移動は地下鉄を用いて行いますが、移動にかかる費用は全額自費です。
ってか、イベントは全て割り勘で行われるので財力に自信がない方は参加を取りやめた方がいいと思います。

また、工場の見学は要予約のため参加人数の把握が重要なファクターとなりますので、申し込みは4/5(水)までにお願いします。

 

 

 

「イベントに出たい!」
「イベントに出たいけど知らない人ばかりだったらイヤだな」
「出家します」

と言う方、

 

 

メィルミィィィィィィィ!!(「¥」を「@」に変えて送信!)
締め切りました。

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送