2003年4月分

トップに戻る
日記目次に戻る


4月30日(月) 泣いたね!

 昨日のポエムは涙でモニターがゆがんで見えないくらい感動しました。俺が。
じゃあどうやって日記を更新したのかというと、俺はタッチタイピングができる人間なので、
(あまり威張れない)特にモニターが見えなくても文字を打つことはできるのです。
メガネが壊れて字がぼけるときとかでもキーボードはたたけるし、
眠くて目がしょぼしょぼしながらでもキーボードは叩けるし。

というわけであの感動的な内容なら反響もすごく

 

 

ありませんでした。


4月29日(火) ポエム

 あのとき君は言ってたね。

「中身も重要だけど、外見だって重要よ」

その言葉に胸を打たれて僕は外見も変えました。
今まで白の服が好きだったんだけど、君の好きな青の服に変えました。
それを見た君は僕のことを素敵って何回も言ってたね。
僕はそれが嬉しくて青色の服を探し回った。

でも青色の服は見あたらない。
見つかるのは白の服ばかり。
しかも微妙に色合いが違う。
でも君は

「白でもいいじゃない、それはそれでいい個性だと思うわ」

でも僕は見つけたい。
青い色をした服を。
やっとの思いで見つけた青い服。
僕がそれを着始めて3ヶ月。
君は僕が青い色の服を着るたびに

「似合ってるね」

って言ってくれた。
青い服を着て君と過ごした日々はすごく貴重で
何物にも代え難い、大切な思い出。

でも突然の事故で君は帰らぬ人になった。
事故―――――そう呼ぶにはあまりにも軽すぎる―――――
力無く横たわった君を見て僕は昨日見た雑誌の占いを思い出した。

「大切な物がなくなるかも。」

たったそれだけ。
でもその言葉の意味は重く僕にのしかかる。
二度と僕は君の笑顔を見ることが出来ない。
二度と僕は君の声を聞くことが出来ない。
二度と僕は君と映画を観に行くことも出来ない。

そう思うと自然と目の奥から涙があふれてきた。
悔恨? 哀愁? 愛しさ?
そのどれも? それとも全部違う?
僕はいてもたってもいられなくなり、部屋を飛び出す。
この思いを誰かに伝えたい、わかってくれなくてもいいから伝えたい。
でも誰も聞いてくれない。
僕は泣いた。叫んだ。そしてまた、泣いた。
君の名を何度も叫びながら。

でも僕はまた歩き出す。
君との思い出を胸に刻み。
新しい大切にしたい思いを見つけ出すために。
それが君の願いだと思いこんで。
それが僕にできる君への餞(はなむけ)なのだから―――――――――。

 

 

 

 

 

 

 

 

コンピュータウイルスに感染して二度と使えなくなったパソコンと新しいパソコン。


4月28日(月) ニコル死んじゃったね

 なんか今日仕事中にネタを思い出して、もらった金額を10円間違えてレジ誤差を出してしまったんですが、
もちろん例のごとくそのネタを忘れてしまったので、何か別の形で代用したいと思います。
あ、あと昨日の日記が更新されてなくてごめんなさい。

 俺は知ったかぶりが得意なんです。
もちろんこんな事人前で自慢できる事じゃないんですが、
とにもかくにも知ったかぶるのが得意なんです。

「アバンチュール」の語源が16世紀のフランスの貴族にいた
「アバンチュール一家」というのがとにかく子供の多い家系でたくさんエッチしていたことから来た、とか、
「謙遜」という言葉が三國志時代の「孫堅」から来ている、とか。
とにかくそういう本当っぽい嘘をつくのが得意なんですよ。
もちろん今のは全部ウソですよ。

で、その嘘つきぶりが昨日のオフ会でも発揮されちゃいまして。
DVIL WING様の名前のもとは彼の好きな歌手の歌から来ている、と言う話を聞いて

「あぁ、黒夢ね。」
「Sex Machinegunsです」

本当、知ったかぶってばっかり。


4月27日(日) 今日の日記はおやすみです。

 代わりと言っちゃなんですが、

こちら

をご覧下さい。

 

 

「機動戦士ガンダムシード」のキラのお母さんは井上喜久子さんなんですって。
って書いてくださいってリクエストがありました。


4月26日(土) 考えました

 俺、考えましたよ。
日記とかプロ論とかテキストばっかり書いている俺が皆様の役に立てる方法。

リンクの文章を考えよう。

というものです。
リンクというものは結構重要でして、
その紹介如何によって見てる人が

「よし、面白そうな紹介をしているから行ってみよう」

と思えるのです。
逆を言えばどんなにそのサイトが素晴らしくても、紹介文が駄文だったら意味がない。と。

というわけで、俺は考えました。
まず、人に勧めるより俺が自分のサイトをなじる紹介してみよう。と。

リンクされている方で紹介文を変えようと思っている方、リンクを考えている方、
自分で考えるより遙かに楽ですよ! 使って下さい!

↓以下紹介文

「ゲームとかアニメとかが好きなクソゲー集団『しゃがみ中パンチ』の方々のサイト。
管理人はO山プロ氏。管理人様の萎えてダメな日記とか読者参加のテキストなど、
文字ばっかりで退屈。行くともれなく凹んだ気分になれるので自分のテンションが気になる方、
腰痛、肩こり、リウマチ、湿しん、ただれ、産前産後、動脈硬化、近眼の症状がある方は行くといいかも。
っていうか私はつまらないと思うけどね!」

 

ちっとも使えない。


4月25日(金) うらやましい

 携帯電話の会社の人とかレンタルビデオ店の店員はうらやましい。
だって芸能人とか作家とかの本名がわかっちゃうんでしょ?

例えばタモリの本名が森田一義だとか、
T.M.Revolutionの本名が西川貴教だとか、
江戸川コナンの本名が工藤新一だとか。

 というわけで仕事をしている上で勝手についてくる特権を俺は、
「職権濫用」ということにしました。
その言葉の意味が違う上に『かってに改蔵』でこのネタ使われてるし。

 ダメですよ〜。パクリは。
「リスペクト」とか「フィーチャー」とか言っても所詮、パクリはパクリ。
「フリーター」という言葉を「自分のしたい仕事を探している人」、
「就職浪人」、「求職中」、「浮浪者」と言い換えても所詮同じ意味なのですよ。
だから今J-POP界でちょっとしたブームになっている

「カヴァー」

も所詮はパ(以下削除)


4月24日(木) 不届き者の一日

 ここ最近日記の内容が情緒不安定気味で面白くないと評判の(面白くないのかよ)
プロさんの日記ですが、いつもどうやってこのような情緒不安定な記事を書けるのか気になる人はいませんか?!

 

……いませんね。

というわけで、今日の日記はこれで終わります。
と、見せかけてスパロボするんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 基本的には、接客中に思い浮かぶんですよ。(往生際が悪いよ俺)
これは接客業を生業としている人にとっては致命傷ですね。
突然何かがひらめいた途端、お客様に申し上げる金額を間違えたり、
突然何かがひらめいた途端、袋に詰める商品を詰め間違えたり、
突然何かがひらめいた途端、レジのボタンを押し間違えたり。

でも思いついたネタを書き留めることが出来ないため、
そのままネタを忘れたりすることがあるんで、その弁解をこの場を借りて行っているんですが、

 

 

 

仕事中にネタを書き留めようとしている無能な男は
さっさと解雇した方がいいですよ?>店長
でもマジで解雇しないで下さい。


4月23日(水) 夢が…

 夢、叶ったりーーーーーー!!!!!!!!!!!

 俺には夢がありました。
それはモビルスーツに乗る夢でもなく、
女子寮の管理人になることでもなく、
自分で作った人工知能がある日飛び出してきてラブラブになることでも、
本物の脱衣麻雀をすることでも、
ジャパネットたかたへの就職でもありません。
ちょっとそれは興味あるけど。

 

お客さんに

「なにか面白いビデオないの?」

と聞かれることが俺の夢だったんです!
どうですか! この微妙に答えにくい質問!
俺の趣味が如実に反映される誘導尋問ですよ、これは。
お客さんが40代の男性(既婚)だったのと、
帰る時間が迫っていたから急いでいたため適当な洋画を薦めて事なきを得ましたが、
これが10代の野郎(モテなさそう)であってごらんなさい!

アニメを見れ。

の一点張りですよ。
おねてぃを見れ。
ガンダムを見れ。
スクライドを見れ。
ヴァンドレッドを見れ。
夜勤病棟を見れ。

あ、エロアニメだ。


4月22日(火) 黄色い鼻水が出ました

 とうとう出ましたか。
黄色い鼻水。
鼻水が黄色いときは鼻で炎症が起こっていて、
いつもより死亡する白血球の数が多いのですよ。
だからいつもより濃い色の鼻水が出るわけで。

それらの事実をまとめると、
どうやら俺は

体の具合が悪い

と言うことらしいです。先生。
そんな具合の悪い俺が健気にもこうやって更新しているわけですよ。
みんなそんな俺にエールを!

 そうですかそうですか。
どうせ俺なんて死ねばいいと思ってるんでしょ。
最近は大して面白い日記も書けてないし、
言ってることは変態じみたことばかりだし、
変態じみてないと思ったら電波だし。
他人が経験したらちょっと死にたくなるような人生だなとか。
そう思ってるんでしょ?

 

やっぱり病んでますかね? 先生。
心が病んでます。


4月21日(月) 体の調子がおかしいです

 なんか昨日あたりから体の調子がおかしくて。
仕事の時間が不規則なためだとかなり自覚しております。
季節の変わり目もだいぶ過ぎ、車のタイヤは夏タイヤに履き替え、
ワイパーも夏用になってます。
恐らくこれから雪は降らないでしょうが、俺の体には支障が。

 最近DSの日記が更新されていないと思ったら彼のPCとPS2が一気に壊れたらしいですよ。
残念ですね。

 

っていうか、

 

 

ここ最近の俺って病んでない?


4月20日(日) 時代を先取り

 なんか、4月9日の日記では時代を先取りしすぎて
このサイトにはあり得ないチューブとかサザンの音楽が似合いそうな雰囲気を醸し出してしまいました。
皆様には季節感を狂わせてしまい申し訳ない。
あの松波議員くらい猛省しております(社会派をアピール)。

 というわけで今日は今回の反省をふまえてお送りしたいと思います。

 

 

 

5月病のシーズンですね!

猛省。

 

「プロ my Love 2nd Season」と称して、
今夜は二本立てでお送りします。
ラッキーだね!
(ただ運良くネタが2個生成できただけ)

 世の中のイメージとして

「結婚=幸せ」

というイメージが固定しつつあります。
っていうか固定してます。
もちろん愛し合う(←ここにエロスを感じたりするから俺はモテないと思うんだよワトソン君)2人が常に一緒にいられることは幸せだと思いますよ。
うらやましい限りです。
俺にも

「一夜と言わず千夜くらいはお共します!
いいえ、させて下さい!」

みたいな女性がいればいいと思いますが(約2年10ヶ月でいいのかよ)、
あいにくそんな人もいず。

そんな日はろじぱらのワタナベさんよろしく、
ネットで様々なエロいものを収集するわけですよ。
法に触れるような画像なんか発見した日には、
左手にあるビールの缶を握ってしまってキーボードにこぼしてしまうくらい嬉しかったりするんです。

俺はそれも幸せだと思ったり。

普通の人なら鬱になるような人生だなぁとビール飲みながらしみじみ思ったり。


4月19日(土) ダメダメですな

 最近はアレですな。
なんでも「e」とか「i」とか「@」とかついている商品とか名称とかが多いですな。
「eメール」やら「iモード」やら「@nifty」やら。
ってこれらの名称はその頭文字の先駆けみたいなものなのでこれは書いちゃいけません。
「i-Link」の「i」ってなんだよ! 「Inter Link」の略かよ! それじゃビクターのノートパソコンじゃん!(本当にあります)
「e-hon」ってなんだよ! 「いい本」かよ! 寒いよ!(本当にあります)
「アットローン」ってなんだよ! 「アット驚く金利のローン」かよ!(本当にあります)

などと、ちょっと昔のITバブルの時、
ちょっとでもITに関係ありそうな単語を入れれば知名度が上がると勘違いした人たちがつけた、
悲しい単語。「e」と「i」と「@」。
今後の彼らに幸あれ。


4月18日(金) ダメか?

 昨日、今日と日記の更新が出来ていません。
もちろん俺がサボっているわけではないんですが、
ファイルのアップロードができないのです。
このまま続けばこのサイトは事実上閉鎖という形を取らざるを得ません。
掲示板だけではネタにはなりませんからね。

 

 

やったー。

え?


4月17日(木) 眠いのでもう一言

「テメエなんて人間以下だ!」

「じゃあ一応まだ人間って可能性もあるんだね、よかったー。」


4月16日(水) 眠いので一言

「君の瞳はダイヤよりキレイだ」

「私の瞳は炭素だというの!」


4月15日(火) どらくえ

ぷろやぷろや、おきなさい。▼
…………………………………………▼
…………………………………………▼
…………………………………………▼
…………………………………………▼
…………………………………………▼
ようやくおきたのね、あさおそくまでゲームをやってちゃ
だめっていったでしょ?▼
きょうはたびだちのひでしょ?▼
はやくしたくをしておうさまにあいにいきなさい。▼

 

(以下省略)

てきがあらわれた!▼
ぷろのこうげき!▼
「おまえともだちいないんだって?」
つうこんのいちげき!▼
ぷろは34のダメージをうけた!▼
プライムのこうげき!▼
ぷろは12のダメージをうけた!▼
ぷろのこうげき!▼
「かのじょいないれきとねんれいがいっしょなんだって?」
かいしんのいちげき!▼
ぷろは59のダメージをせいしんてきにうけた!▼
ぷろはしんでしまった!!▼

 

 

「おいおい! 主人公の攻撃で自分がダメージ負ってるよ!」
「なんてゲーム? これ。」
「んー、

『ドラゴン萎えスト』

だって。」


4月14日(月) 春ですか…

 ニュースでは、

「桜がいよいよ満開となり、本格的に花見の季節となって参りましたが、
 花を見ずに酒ばっかり飲んでちゃ健康に良くないぞ♪
 たまに『女性』という華を愛でないとね(はぁと)」

みたいなことをほざいてますが、
余計なお世話ですよ。

北海道では桜の芽どころか、まだ雪が残ってるところもあるわけで。
本格的に春ですね。
O山プロです。

昨日、おとついとネタみたいなことばかりやっていたため(事実ネタだし)、
なんか頭が飽和気味。
ちょっと昔の

妹萌えーー!!!!!!!

とか、

井上喜久子様萌えーー!!!!!!!

とか

スクライド燃えーー!!!!!!!

とか言ってた俺はどこに行ってしまったのでしょうか。
順調に枯れてます。22歳で。

さぁて、アダルトサイトでも見て寝るか。
(↑そう言うところは枯れてない)


4月13日(日) プライバシー保護のため音声を変えてお送りします。

 今日朝やべっ!今日までの返却のCD返すの忘れてた!起きて選挙に行こうと思って
ベッドか「ふたりエッチ」の1巻から7巻までが行方不明ですら降りた途端、

 

グサッ。

 

という鈍い痛みと音。
どうやら床先日買ってきた「ワルキューレの冒険」がにヘッドフォンの
プラグWinXPで動かない事実が判明し萎えが上向きにエレクトしていたらしく、
俺のかかとにジャストミート。
見事にか人との出会いってかとから内出血を起ネタの宝庫だと思いませんかこし、
現在歩くのが思いませんかそうですかちょっとだけ辛いです。


4月12日(土) 色々なモノをサービスするサービスステーション

「いらっしゃいませ! こんにちはー!」

「えっとぉ、この『せつなさ』のMと、『純情』をLで。」

「ご一緒に『スレスレセット』もいかがですか?
 ただ今キャンペーン中で『誇大妄想』もおつけいたしておりまーす!」

「え?! マジですか?! んじゃあそれも。」

「はい、ありがとうございます! それではお先にお会計させていただきます!
 せつなさM、純情L、スレスレセット各お一つずつで1789マインになりまーす!
 では、ちょうどお預かりいたしまーす。」



「お待たせいたしました!
『せつなさ』のMサイズ、
『センチメンタルグラフィティーのイラストとゲーム画面のギャップ』

『純情』のLサイズ、
『純情パイン全巻』

『スレスレセット』、
『トイレの紙が残り16cm』と『アデランスに電話しようか本気で悩んでる28歳男性のポラロイド』
のセットでございます。
あと、こちらはキャンペーン用の誇大妄想
『モー娘。のメンバーが毎日代わる代わる自分の家にやってきてご奉仕するニャン。』
でございます!

ごゆっくりどーぞー。
ありがとうございましたー。またお越し下さいませー。」


4月11日(金) なにかが狂っている国会

 「以上、というわけで個人情報保護法案立案を可決いたします!」

わーわー。
ぱちぱちぱち。
ぱしゃっ! ぱしゃっ!
(フラッシュがたかさる音)

「では、次の議題です。
 以前よりの懸念事項であった、『セクハラ防止法案』ですが、
 どこまでをセクハラとするかの基準がわからないと各方面(特に部長とか専務とか大学教授とか医者←俺の偏見です
 より通達が来ております。よって本国会でどこからがセクハラなのかを議論したいと思います。
 皆様の積極的な意見をお願いいたしたい所存であります。」

「ブラのヒモが見えることをいうのはダメだろう。」

「じゃぁ女子社員のパンストの伝線を指摘するのは?!」

「しかしそれでは健全な男子校生の育成に問題が出るのでは!?」

「確かに、夏の盛りに席の前に座っている女の子のうっすらと透けるブラを見て、
 よからぬ妄想をするのは男子校生の専売特許ですからな。」

「では、秘書にハイヒールで踏んでもらうのはどうなのですか?」

(沈黙、というか黙殺)

「肩を叩くのはダメなんじゃないか?」

「それくらいでセクハラになるのですか!?」

「そう言う事例もありますぞ!」

「女性の名前をファーストネームで呼ぶというのはいかがなものですかな。」

「親しみがこもっていていいと思うのですが、
 喜ばれない人もいるみたいですなぁ。」

「誰もがセクハラだと認めうる基準でかつどこでもありそうなシチュエーションですか…。」

「私としてはどれも基準としてはいただけないですな。」

「ではそういうO山プロ議員はどうなんですか!!」

「レンタルビデオ屋で女性店員にアダルトビデオをこれ見よがしに出して、
その反応を楽しむ。」






うぉおおぉおおぉおおぉおぉおおぉおおおぉおお!
(スタンディングオベーション)」

「それだ! それを可決しよう!」

 

1ヶ月後、各方面(レンタルビデオ屋常連男性客とかレンタルビデオ屋男性店員とか)からの
苦情多数により、法案破棄。


4月10日(木) 声タレが俳優になれない理由を考えてみる。

 なんで俳優や女優はゲームとかアニメの世界に参入してくるのに、
声タレは映画や舞台に参入しないのか。
その原因を考えました。

・動きがない
と言うよりマイクを前にして演技するのと、
カメラを前にして演技するのは違うだろうと。

・俳優として活躍されている方もいらっしゃるだろうけど、
その数が少ないためよくわからない。
これは少なくとも俺の偏見です。
でもあまり観たことがありません。
それは俺が北海道人だから?
そうですか。

・顔が声のイメージと
(以下検閲削除)


4月9日(水) 時代を先取り

 昔、「機動戦士ガンダム」で通常の3倍速い人はこう言っていました。

「戦いとは常に二手三手先を考えて行うものだ。」

と。
全くその通りです。
碁にしろ将棋にしろオセロにしろチェスにしろ先を考えて指した者が常に勝者たり得るのです。
というわけでこのO山プロ日記@俺ダメも時代を先取りしていきましょう!

 

夏ですね!!!!!

時代を先取りしすぎた感満タン。


4月8日(火) 実は

 実はこの日記では文章の所々に豆知識が入っています。

【豆知識】:実生活に於いてなんの必要もない知識。
生活を豊かにする意味では非常に大切だが、受験生にはよく嫌われる傾向にある。
学校合格には意味がないから。

例えば、

「ヤクザや暴力団組員は『無職』として扱われます〜」

みたいな内容。
そういうちょっとした会話の折々に入れると

「話題が豊富な人」

として一躍脚光を浴びるかも知れません。
マダムとか熟女とかニューハーフの人に。
ただし、自分の知識をひけらかすように話してしまっては自慢以外の何ものでもないので、
使い方に気をつけるべきです。
正しい使い方としては、

「ねー、この前ニュースで42歳の無職の人がナイフで刺されて殺されていたってニュースがやってたんだってー。
 なんで42歳にもなって無職なの? リストラ?」

「それはね、ヤクザの人とか暴力団の人とかは仕事じゃないから名義上『無職』っていうようになったんだよ。
ひょっとしたらリストラされて無職になったのかも知れないけどね。」

などというやり取りは非常に良い例です。
ユーモアとウィットに富んだ会話の手本とも言えるでしょう。
まぁ人の不幸を会話の内容に持ってくるのもどうかと思いますが。
これでは本末転倒ですな。

では悪い例をみてみましょう。

「知ってた? 郵便番号の4桁目が『8』で始まっている住所は郵便番号だけで郵便物が届くんだぜ?」

「っていうかエッチの最中にそう言う事言うのやめない?」

これは良くない例ですね。

俺に黙ってエッチをするのが。


4月7日(月) 仕事で掃除中に

 今日の夜9時頃。
仕事で掃除中に駐車場から店内へはいるところの近くのドアで、
ゴミが転がっておりました。

 っていうかお店はゴミを置く所じゃありません。
マック(マクドナルド)のゴミとかケンタッキーのゴミとかを捨てる場所じゃありません。
ましてや、

 

 

使い終わった妊娠検査薬を捨てる場所でもありません。

しかもそれをみてちょっとした興奮を覚えた俺もゴミと一緒にレッツゴー。
(どこへ?)


4月6日(日) 新環境ですね!!

 新環境ですね!
お引っ越しのシーズンです。
っていうかこの季節からお引っ越ししている人はちょっとどうかと思いますが。
でもお引っ越しと言うことはやはり今までの近所づきあいとは違うようになるわけです。
ちなみに北海道はあまり「社交辞令」というものがありません。
全くないわけではありませんが。

例えば、

「今度うちに遊びにいらっしゃい」

と言われて、
生粋の道産子はその言葉を鵜呑みにして遊びに行くと、
その家の人にものすごい嫌な顔をされた、と言う経験がある方がいらっしゃいます。
この場合は社交辞令である言葉を信じ切ってしまったがために起こった悲劇と言えましょう。
というわけでこの人付き合いをさせれば家庭一のO山プロ様が引っ越しの時の注意を何点か教えてあげましょう。
メモの用意はいいですか?

・近所の挨拶もほどほどに
いくら近所と言っても3kmも離れた所まで挨拶に行かなくてもいいです。
お互い知らない人同士の方がいいこともありますから。

・近所のおばちゃんとは仲良くする
近所のおばちゃんはよく井戸端会議などで地域の情報を収集するご趣味をお持ちです。
そんな方と仲良くなって情報収集にいそしむと色々いいことがあります。
廃品回収の日とか、ゴミの分別の仕方とか。
でも間違っても近所のおばちゃんを誘惑するようなことはしてはいけません。
家庭が崩壊するかも知れないんで。

・深夜大きい音は出さない
自分の住んでいる家がアパートだったりする場合、
防音が完璧に行き届いていない場合が多々あります。
そこで深夜にアクション映画のDVDを観たりゲームをしたりするのは罪だと知りましょう。
ツイスターゲームはしてもいいですが、静かにね。

・女を連れ込むな
個人的に。ムカつく。


4月5日(土) こんなゲーセンは嫌だ

 内装が寺。
店員が作務衣。
『キリスト教徒利用禁止』の札が。
警官がガンシューティングゲームを。
店名は『色即是空』。
シューティングで1ミスすると後ろから棒で叩かれる。
プレイ中は正座。
でもサービスで精進料理が出る。
むしろ『奇々怪々』しかない。
そもそも寺。
ゲーセンじゃない。


4月4日(金) 文句を言いたい

 竹内力とか哀川翔とか清水健太郎っていう俳優さんをご存じでしょうか?
よくヤクザ映画(含Vシネ)に出演していらっしゃる方なんですが、
このテの映画がお好きな方はやっぱりそう言う方が多いわけで。
もちろんそう言う映画が好きで自身の性格やキャラ形成に影響が出ちゃった方や
もともとそういう仕事(ヤクザや暴力団組員は「無職」として扱われますが)を生業としている人がそう言う映画が好きなのか、
その辺の因果関係はわかりませんが、
ヤクザ映画をレンタルして行く人の態度はどうにかならんもんですかね?
何事に対しても高圧的で、「めんどくせえ」的な態度。
接客しているこっちがビビってしまいます。
ヘタなことを言うとドスで刺されそうと言うか、ハジキを出されそうと言うか、
ブン殴られそうと言うか。

 でもですね、ヤクザ映画の俳優さんとかはきっと素はいいひとですよ。
撮影スタッフとかに気さくに挨拶したり、新人俳優さんとかにも優しく丁寧に指導したりすると思うんです。
ちょっと遅刻しちゃったりすると詫び代わりに缶ジュースの一本でも買ってくると思うんです。
すっごい子煩悩だったり、すっごい愛妻家だったりすると思うんです。

 つまり何が言いたいのかというと、

 

映画に出ている人の役をまねた人はかっこわるいよ!?
と。


4月3日(木) 死んでいいですか?

 今日ぱらぱらとこれからのビデオ新作入荷予定表なんかを見ていると飛び込んできたフレーズ。

 

注意!!!!
ここから先は女人禁制の野郎PARADISEとなります。
下品な言葉が横行する可能性もあるので、
俺によいイメージを抱いている方は閲覧をお控え下さいますよう、お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

で、 その入荷タイトルのアダルトタイトルの中に

「もしも僕の彼女が長谷川瞳だったら」

 

 

 

 

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

長谷川瞳大好きなんです、俺。
もし俺があのお店の店員じゃなく、一般のお客様として利用できるなら、
俺は間違いなく長谷川瞳を借りてるね!
っていうかあの手この手で見てるけどね!
あの美人系のお顔にエロい動き。
おっぱい星人の俺を満たす美乳といい、大好きなんです!

というわけで長谷川瞳を見て寝ます。
スパロボ?

 

 

 

するに決まってるでしょ?


4月2日(水) 

 絶対に昨日の日記がネタだとわかってしまわれている以上、
どんなことを書いても意味がないとわかってしまいながら起きたの午後2時。


4月1日(火) フラれ日記

仕事を辞めたいんです。


仕事を辞めたいんです。


仕事を辞めたいんです。


仕事を辞めたいんです。


仕事を辞めたいんです。


仕事を辞めたいんです。


仕事を辞めたいんです。
(本当です。)

 

 というわけで、去年のような彼女が出来たとような嘘を毎年毎年つけるかっていうの!
だいたい今年は女性との出会いなんてなかったし。
女性から愛を告白されるような出会いなんかなかったし。
でも、

 

告ったんだけどね!!!!!!!!!!!

 

今日たまたまメイド喫茶に行こうと思って札幌の街を歩いていたら、
10ヶ月くらい前から好きな娘に偶然出会いまして。
メイド喫茶は取りやめて食事を一緒にしてその時に、ね。

相手は大学時代取っていた講義が一緒の人。
俺が毎週きちんと講義に出てノートを取っているのを見てどうやらノートを見せて欲しいとのこと。
来る物は拒まず、去る者はストーキングをしてでも追うの精神を貫き通しているプロ様は快くノートを見せてあげましたよ。
その時の

「助かりました!!
本当にありがとうございました!」

という彼女の屈託のない笑顔コークスクリューブローの前に俺は敢えなく一撃でノックアウト。
そのあとも色々と口実を作り(ノートで釣った、ともいう)、
出会うチャンスを作っていました。

 彼女は北海道の歌登町という田舎の町(本人談)から来た子で、
実家の経営する商店を継ぐために経営の勉強をしに来たそうな。

何回か会ううちに彼女は色々なことを話してくれました。
実家の商店の経営の厳しさ、一人暮らしの不安、周りを取り巻く環境のこと。
大学へ通うための奨学金がもらえるだけの成績まであと「優」が一個足りないらしく、
成績のためにノートを気軽に見せてくれそうな俺に目をつけたということ。
地元にいる弟は精神的障害を抱え、親の負担が大きくなってしまって金銭的に大学へ通い続けるのが苦しいということ。

その悲しさや焦りを俺が少しでも和らげることが出来たら、
とかガラにもないことを思って告白してみたんだけど、

 

見事に、断られました。

 

「優しさに甘えてダメになるかも知れないから、ごめんなさい」

なんだって。
新年度早々、凹んだ気持ちでスタートです。


トップに戻る
日記目次に戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送