2003年10月分

トップに戻る
日記目次に戻る


10月31日(金) 特にこれといって

 日記のネタとなるようなこともなく。
一日中笑っていたとしか。

 

あ、俺ちょっとわかってきたんです。
こうやって日記で愚にもつかないテキストを書いてネタばっかり言ってるから、
みんな俺がマジに話してもネタとしてしか受け取ってくれないんだよね!


10月30日(木) 終わりました!!

 女性にフラれました。

 

 

 

「終わりました!」にかけてみたんですが、冗談です。
パソコンのオーバーホール&改造が終了しました。
主な改造点は、

 

1.マザーボードが交換された。

今回の一番の改造ポイントと言っても過言ではありません。
今まで使っていたKT266A(まだ使っていたんですか)のマザーからKT400のマザーへとチェンジ!
弟のお下がりを使っているのでコストはタダ!
でもメーカーはこだわりのGIGABYTEからASUSTekへ。
でも大変優秀なマザーなのでこれといって特に不満はありません。

2.ハードディスク容量が増えた。

先日購入しておいた120GBのハードディスクを増設しました。
OS用のドライブは今までのを使っているため、速さは変わりません。
むしろ遅くなった?

3.ユーザー辞書が消えた。

これが一番大きい痛手です!!
今までコツコツと登録して使ってきたユーザー辞書が全消え!
顔文字も! メールアドレスも! 俺のスリーサイズも(そんなのを登録してたんですか?)!!
これより辞書の復旧作業に入ります。
それ以外は実に快適に動作しています。起動が早いの何のって。
まだやる作業が残ってますので、これにて失礼。


10月29日(水) 面倒くさい

 ある歴史的価値の高い遺跡の思惑。

 

 

「私にだって知られたくないプライバシーというものがあるの!」


10月28日(火) こういうときこそハイテンションに!

 はーい! みんな元気!?
O山プロでーす!!
今日はちょっと仕事で嫌なことがあったのでその鬱憤を晴らすべくハイテンションに日記を書くYO!
ついてこられなさそうな人はこっちに行くといいんじゃないかな?!

戻った方がいいよ?

今回はマジでテンション高い(かも)よ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーし良くみんなついてきた!
これから始まるショータイムの主役は君! アナタ! テメエ! 貴様! そして

俺!!!!

 

アクセルふかして逝こうぜ天国!!(TENGOKU!!)
股間のミッション5速に入れて!!(IRETE!)
どうせ死ぬなら腹上死!!(HUKUJOUSI!!)
俺たちゃモテない童貞同盟!!(そうじゃない人ごめんなさい)
まだ取ってあるミニ四駆のスパイクタイヤ!!
ガンプラでシンナー中毒!!
そうさ俺たちラッパーがキライ!!

 

この詩はラップ調で読むんじゃないんですか?ごめんなさいテンション高くなりませんでした。


10月27日(月) 筋肉痛が。

 筋肉痛です。

 

「太鼓の達人」で。

 

ありえない! 絶対にあり得ないよプロさん!
なんでゲームで筋肉痛になるのですか!?(その前にボーリングもしましたがね!)
とにかく、ゲームで筋肉痛になったのは
『パンチマニア北斗の拳』
以来です。
元々運動不足気味で普段から健康に対する不摂生ばかりを繰り返してきた俺ですから、
ちょっとやそっと体を動かしただけで筋肉痛になるようにできていると言えば当然なのですが、
やっぱりあり得ない!!
バーチャロンのレバガチャでも筋肉痛にならなかったのに、
どうして太鼓の達人で筋肉痛になるのでしょう?

あと、アダルトビデオで潮吹k(略)


10月26日(日) よく言われますが。

 俺のメールは面白い

 

と良く人から言われます。
もちろん笑わせるつもりで書いてるメールもあるんですが、
3割くらいは笑わせるつもりなどないメールです。
なのに、笑われたり失笑を買ったりほくそ笑まれたり嘲笑を買ったりして、

 

 

あまりいい意味で笑われてはいないかも。


10月25日(土) まだですよ!

 まだパソコンのオーバーホールはしてませんよ!
今はバックアップの状態です。
誤ってファイルを消してしまわないようにファイルをコピーしているのです。
まだフォーマットも再インストールもしていません。

 

「早くプロがいじるの間違えて『萎えますた』とか言わないかなぁ!」

とか

 

「実はオーバーホールもネタなんじゃないかなぁ!」

とか思ってる人!

 

あってるかもね?


10月24日(金) 先立つ不幸をお許し下さい

 ハードディスクを買ってきました。
120GBのすごい奴です。これで我が軍は何年戦えるのでしょうか?
というくらい超大容量のディスクです。

 で、今回買ってきたこのハードディスク、
今メインで使っているハードディスクよりも速くてすさまじく性能がよいので、
以前弟から盗んできたマザーボードを組み込んで新しいマシンにしようと思います。
ハードディスクのフォーマット、OSの入れ直しなどで一時的にパソコンが使用不能になるため、
恐らく26日当たりから数日間、日記が更新されないかも知れません。
ネットと文字入力関係のレストアは最優先で行うため、何事もなかったかのように日記が更新されるかも知れません。
あくまでかもしれない、なので俺本人にもどうなるかわかりません。

一足早いパソコンの大掃除をしちゃいまーす!


10月23日(木) イケてないね!

 久しぶりにゲームに没頭してしまいました。
気がつけば隣の部屋では両親が起床してます。

ごめんなさい。ゲームのしすぎでネタがなくなりました。


10月22日(水) テンションの差が激しすぎますぜアニキ!

 確かに、最近のテンションの浮き沈みは激しいものがありますな!
別に精神的には安定しているんですが、日記のテンションはキーを打つ正確さで決まるみたいです。
間違いが少なく、ビシッと決まればその日のテンションは高く、
決まらなければ低くなる傾向にあるみたいです。
でもすごいじゃないですか。ある時はロックのリズムで笑いネタを書き、
ある時はバラードのごとくしっとりと書き上げる。

 

理想的な歌手像ですよ。(歌手じゃないでしょ?)

 

 

『マトリックス・リローデッド』のDVDを買いました。

買いましたが、見てません!

 

 

だって、劇場で見てきてるしー。
劇場で見たものをどうしてもう一度DVDで見なきゃならないんですか?
バカのすることでしょ、それは。>あれ?

 

【過去の俺のM:i-2を見た履歴】

@劇場で見て感激してサントラを即日購入。
Aお店に来たサンプルを借りて閲覧。
BDVDを買ってきてYUIと悦覧(誤字じゃありません)
Cその後また一人で悦覧。
D母親と閲覧。

 

アホですね。よほど好きなんですね。


10月21日(火) ちょっといい話。

 皆様初めまして。
私は、家です。
というより、部屋です。
私が今現在いるところは、大学の程近くにある、
学生に言わせれば一等地と言われる場所にあります。
コンビニまで歩いて一分未満、
幹線道路に面していなく、人通りも少ない静かな場所にあります。

そして明日で私が生まれて30年になります。
色々直され磨かれ、こうやって30年という月日を生かしてもらった。
そんな私ももう30歳です。
私が生まれてすぐこの部屋に越してきた学生は立派に社会人になり、
今では青年実業家として世界を股にかけて活躍していると、
先日、私に住んでいる学生が見ているテレビで知りました。

私も30年間生きてきましたから、色々な学生を見てきました。
酒を飲んで大暴れしたり、体重を気にせず食べ放題散らかし放題。
飲んだ勢いで私の肌を殴る人もおりました。
ですが、それだけではありません。私は色々な人間の情というものを見てきました。
友情、愛情、嫉妬、憎悪、悔恨、歓喜、劣情…。
私は私の中で生活した人全てを記憶しています。
毎夜のように女性を私の中に連れ込んで情事にふけったり、
寝る間も惜しんで勉学に励み、より良い教育を受けるため身を粉にして勉強し、倒れてしまったり、
長い間部屋を空け、気がついた頃に戻ってきたり、
日がな一日何もすることなくただボーっとしたり、

私は色々な人を見てきました。
ですが、私から巣立っていく人は皆口を揃えてこう言います。

「最高に楽しい時間だった」

と。
私はこの一言が聞きたくてここにいるのです。
私から旅立っていく学生…。
自分の夢を掴み、挫折を味わっても決してくじけることなくひたすらに励んだ結果の勝利、
自分ではない誰かとの交流の中で見つけた自分の形、
自らの力で歩き出していくことの楽しみ…。
私は知っています。あなた達が人知れず苦労をしていたことを…。
だからこそ私は言いたいのです。

「私はいつでも貴方を待っています…。」

 

そんな私も30年という高齢を迎えます。
あと半年で私は一度バラバラに解体され、新たな私として生まれ変わるのです。
その時まで私は彼らとの思い出を胸に、
そして少しでも彼らとの思い出を共有できるよう、精一杯生きていこうと思います―――――。


10月20日(月) 深読み歓迎

 小学校の頃の卒業文集を見てました。
普通だったら見ないというか日の目も当たらないところにしまってあるんですが、
掃除をした際、何らかの不手際で出てきてしまいまして。

「うわー懐かしいー。」

等と思うことなく(思わなかったんですか)
普通に見てたんです。

 で、巻末にあった『学校の人気者テスト』と『今後あったら他人をフリをしたい人テスト』が
合わさったようなクラス色々ランキング。
例えば『かっこいい人』(もちろん圏外)、『頭のいい人』(どういうわけか圏外)、『面白い人』(なぜに圏外)、
『運動ができる人』(ちょっとだけ圏外)、『頼りがいのある人』(恐らく圏外)、誰だ俺を『最悪のダメ人間』とか言った人。

『早く子供ができそうな人』→一位:O山プロ。

 

 

 

もちろん21世紀になり、我々も20歳を超えました。
犯罪を犯せば実名が出ます。酒もたばこも合法的にたしなんでいい年齢です。
医学の進歩によりがん治癒率も高まってきました。
円周率も俺が知らないような単位までわかってきました。
でも! でもですよ!!!

最強に優れた「脳」というコンピューターも
俺のモテなさっぷりまでは予測できなかったわけで。


O山プロ23歳独身男! 子供は愚か俺のことが好きだ付き合いたい! という女性とすら出会ったことがないぜ!
(昨日の日記みたいな事を言ってるからですよ)
残念だったなぁ! 俺は貴様らの思うとおりにはいかない!

でも待てよ?!

「早く子供ができそう」

「早く結婚できそう」

「O山君はモテそう」

「今のうちに私キープしておこうかしら?」

「O山君、中学校に行ったら私と付き合って! いえむしろ今から付き合って!
 卒業式のパレードの行き先はラブホテルで!!!」

って展開に?! と思ったけど、時すでに10年くらい遅く。

 

 

「性行為に及んだはいいけど、
避妊を忘れて、できちゃった結婚になりそうな確率が高そうな人」

O山プロ

 

ってことでしょうかね?(素で笑えません)


10月19日(日) カクゲニストO山プロ

 いいか。

 

ガンダムはアニメじゃねぇ!
『ガンダム』という種類のドラマなんだよ!!


10月18日(土) ギフト券をもらいました

 ギフト券をもらったんです。
図書券と日専連のギフトカード、の二種類。
基本的に俺にこういうアイテムを渡すというのはダメだと思うんです。
お米券とかビール券というものはもらえるものがお米かビールと決まっているんで、
こういうのは(もらったらもらったで喜びますが)俺はあまり好きじゃありません。
自由がないから。

以前の日記に書いたんですが(例によっていつの日記かは調べたくないので知りたい方は自分で調べて下さい)

「自由というものは全人類がすべからく欲するものであるが、中には縛られた方が好きだという人もいるけどね!
いざ自由を与えられるとロクな事に使わない」

と警鐘を鳴らしたんです。確か。

 

で、他人が好意でくれた図書券を有害図書購入に使い、
ギフト券を「おしゃれだから」の一言でユニクロで使うのは、
とってもくれた人に対し失礼だと思うんですよ(だったら使うなよ)。
あと、警鐘を鳴らした本人がダメなことに自由を使ったら本末転倒だと思うんですよ。

 

 

追伸:特にこれと言って反響がなかったので、SMRの続き、「スリーパーキラー計画阻止の手段を追え!」は

書きません。(良かったネタに詰まってたんだよね)


10月17日(金) 子供の素朴な疑問

 「ねぇねぇ、お母さん、どうしてO山プロは『仕事だから』と言ってアダルトビデオばかり見るの?」

「それはね、O山プロが二次元超ラヴなことが周りにバレないように
人類の共通意識のエロビデオでごまかしてるからなのよ。」

「ふーん。

 

そんなことしても無駄なのにねー。

「本当だよねー。」


10月16日(木) 困った患者さん

 またお得意の新聞記事風に。

 

【相次ぐ入院?! 困った患者増加】

 周知の事実かも知れないが、ここ数年健康保険の支出が大幅な増加をたどっている。
国民年金、国民健康保険と言えば70年代、全ての国民が健康保険加入、国民年金拠出という
「国民皆保険」や「国民皆年金」という状態を維持してきたが、ここ数年の不況と高年齢化に伴い、
保険料の収入や年金の拠出が支払いを大きく下回り、個人間での年金積み立てなどが多くなってきた。

 しかし、いくら不況といえど、やはり国民の健康意識というものは高まってきている。
「特定健康維持食品」と言われる健康補助食品の品種や購買数が増加しているのも一つの指針と言える。
そうした「健康第一」の雰囲気の中、病院には自分の症状がうまく説明できないのに、
医者に薬の処方を依頼したり、発熱や頭痛で大病を患ったかのように病院へ駆け込む
「困った患者」が急増しているらしい。
「自分の息子さんが風邪をひいただけで入院するんですか? 等と聞いてくる心配性な親御さんとか、
頭痛がするというだけでCTの検査を頼んだりする患者さんが多くなっていますね。」(市内内科医師)

 それだけでは飽きたらず(?)、
「ちょっと足が痛いとか腕が痛いとかで病院に来られる患者さんも多いんです。
確かに安易に自分で症状を決めつけて簡単な治療をされるより、
病院に来て診断した方が正確な対処もできるんですが、明らかに筋肉痛とかでも病院に来て、
診療時間が増えてしまったりと正直、今の健康ブームにはちょっと辟易していますね。」(市内整形外科医)

 『敵を知り己を知れば百戦危うからず』という諺があるが、自分の体調を良く管理し、
病気やケガについての正しい知識と対処法を知っていれば、自宅で治せる症状も少なくないという。
「今の人は何でも人任せにするところが多いような気がしますね。
自分で治せるものも人に任せてもし失敗すればその人のせいにしようと言う感じが少しします。
自分の体のことを一番知っているのは自分なんですから、日々の体調管理を怠らないのが
一番の健康なんじゃないでしょうか。」(市内薬剤師)


10月15日(水) 気がつけば10月も後半

 バカなことばかり言っていたら気がついたら10月も半ばに差し迫ってしまっていました。
いいじゃないですか。
バカなことばかり言って時間が過ぎて面白おかしく死んでいけたら。
と思うんですが、やっぱりそうも言っていられないわけで。
というわけで全世界を驚愕させる今日の俺の一言。

 

 

 

 

「全世界のちんちんの数はもっと少なくするべきだ!」


10月14日(火) 欲しがる年頃

 優良さんのような良妻が欲しいんです。
(いきなり何を言い出すんでしょうかこの人は一体)

というより、俺の妻に優良さんはいりませんが、
俺の母に優良さん、

 

父親にキバヤシ

 

が欲しかったんです。

絶対に楽しいじゃないですか。

 

俺:「ねぇねぇお母さん、どうして秋になると葉っぱの色が変わるの?」
優良:「う〜ん? お父さんに聞いてみた方がいいかも?」
キバヤシ:「あ、あの色だけ…色が違う?(色々と考えて)

人類滅亡だ!!!

俺:「やったぁ〜!!!」

 

みたいな家族が理想です。

参考図書:「MMR」講談社
       「ふたりエッチ」白泉社


10月13日(月) 体育の日は雨が多い

 今観ようと思った

「TAXI3」

のDVDが特典ディスクしかなく、思いっきりやる気をそがれたので日記の更新はしたくありません。

この話題くらいしか皆様に提供できませんが、
やっぱりちょっとテクニカルなのでわからない人はわからないと思います。
ごめんなさい。

ふて寝します。


10月12日(日) 早く寝ますよ。

 なんだかとってもお眠なの。
今日はお休みだからきっちり早起きして、無双3なんかをやりまくっておりましたよ!
丸一日それで過ごしたから今日のネタはないです。ごめんなさい。

 ところで、「SMR」見て下さいました?
今回もまたいい加減なネタ振りと強引な結論づけで終わらせましたが、
反響がなかったら解決編は書きません。
っていうか

「MMRがわかんないと楽しめない」

というテキストは書いてません。

「MMRを知っているともっと楽しめる」

くらいの内容なので、できれば見て下さい。
ハッキリ言います。

 

メッチャくだらないよ?


10月11日(土) 温泉最高

 またしても日記の日付間違えてるね! 直したけど。
何なんですか、カウントダウンの時といい、日付と言い、いい加減ですよ。俺は。

 

 温泉に行ってきました。
いわゆる『家族サービス』という奴で日帰りだったんですが、
まぁいい旅夢気分でしたよ。
熱湯に浸かったおかげでまたひらめいたので、

「SMR」の続きを書き上げました。

日記はSMRで疲れたからこれで終わり。


10月10日(金) 部屋の片づけを

 女性に怒られて(「部屋の汚さで女性に怒られるなんてプロさんはモテだね!」 と思いなさい)
お部屋を片づけました。
今回の目標はできるだけ床に落ちているものを見えなくする捨てる&収納するなので、
俺の部屋で唯一収納スペースがあると思われるベッドの下の棚を整理しました。
たっくさん捨てました。

 

【中学校時代の数学のノート】
今の字体と大して変わってないような…?

【どこからか買ってきた積丹半島の地図型ハンカチ】
未開封だけど捨てました。

【高校時代に学校からパクって来た温度計】
温度が50℃になったきり下がる気配がないので捨てました。

【ガンプラ】
RX-78 ガンダムとMSZ-006 Zガンダム。両方とも股関節がプランプランで勃たなかったため。

【エロゲーのパッケージ】
まだ取ってたんですか?

 

まさかエロゲーの箱で手を切るとは夢にも思いませんでした、というのがオチ。


10月9日(木) 約束通り

 メイドカフェへ行きました。

今日はこれと言って特にそれ以外は。
ただ、今日一日口にしたものが

 

串カツ二本、
ブルーベリーヨーグルトパフェ
(大変美味しゅうございました)
ホットコーヒー

だけというのは? これからでも山岡家へ行きたいです。


10月8日(水) 調子いいです

 サイトの閉鎖をやめてからと言うもの、体の調子がすこぶる良いです。
毎朝飲む牛乳はうまいし、寝る前に飲むコーヒーもうまいし、
仕事も調子いいし、携帯のバッテリーの持ちはいいし、
三国無双ではレベルの高いアイテムも取れるし、
全ての調子が上向きになっています。
よーし! これだけ調子よければ明日は

そうだ、メイドに行こう。


10月7日(火) シークレット更新はやめました。

 もうネタとして出尽くしてしまったのかも知れませんが、

「明日のナージャ」

このアニメは「明日」だから希望が持てるんじゃないかと思います。
子供が喜んで見るんじゃないかと思います。
同じ理由で「おジャ魔女どれみ」も子供が喜んでみるんじゃないかと思います。
明日がありますから。明るい話ですから。ドラマがありますから。

 というわけで、俺も「ナージャ」を考えました。

【今日のナージャ】

なんかニュースとかに出てそう。

 

【昨日のナージャ】

もはや未来無しって感じ。

 

【あさってのナージャ】

ちょっと未来を先取り☆

 

【80万年後のナージャ】

『タイムマシン』っていう映画に影響されて。

 

【円周率のナージャ】

何とか法の改正により、3.14が3に! ウソ!?

 

【RX-78のナージャ】

ボクが一番ナージャをうまく扱えるんだ!(問題発言)

 

あ、サイト復活してます。そちらもお楽しみ下さい。
ってか復活じゃないし。元に戻っただけ?


10月6日(月) シークレット更新その6

 なんかねぇ、つまらないんですよ。
やっぱり自虐系ネタサイトとしては、皆様に褒められるようなことがあってはいけないわけです。

「連邦の白い悪魔」
「赤い彗星」
「黒い三連星」
「良妻賢母」
「臥薪嘗胆」
「蛍雪の功」
「変態」

などと皆様は俺を褒めてはダメなわけですよ。
俺はつけあがるんですよ。
俺はできる人間だと思いこんでしまうんですよ。

それがどれだけ大変なことかみんな知らないんですね。
俺をおだてたりお世辞を言ったり社交辞令を言ったりすると俺はつけあがりますよ?
空も飛ぶし、土を掘るし、露骨なアメリカ批判をしたりするんですよ。危険ですよ。
というわけで、

調子に乗った俺を見るがいい!


10月5日(日) シークレット更新その5

 新聞記事風。

 

【サラリーマンに人気?! 通信カラオケ】

 ここ最近カラオケルームの人の入りがすごい。
しかもある一定の年齢層が、だ。
それはなんと30代から40代前半のサラリーマンが団体でやってくるというのだ。
特に一定機種の『ハイパージョイ』(エクシング・名古屋)という通信カラオケの機種にのみその需要が高まっているらしい。
「ハイパージョイは他の機種と比べてアニメや特撮の歌が豊富に用意されているんです。
他の機種と比べても曲数は豊富ですし、古い歌も豊富なんで比較的年齢層の高い人もご利用されるんでしょう。」(キャットアイ手稲店)
なるほど、ここ最近の復刻ブームに則り、カラオケも古い歌が重宝されるようになってきたのか。
「60年代から70年代のアニメの歌のCDが30代の方に良くレンタルされていきますね。
その他、『青春歌年鑑』なども人気レンタル商品として高い回転率を誇っています。」(TATSUYA小樽店)
現在、30代の大人をターゲットにした昔のおもちゃなどの復刻品が爆発的に売れている、というのは以前の記事で紹介したが、
その煽りがカラオケにまで来ている。ということだろうか。
上司とカラオケで昔のアニメについて語りあう日もそう遠くないところまで来ているのかもしれない。


10月4日(土) シークレット更新その4

 もうそろそろ閉鎖に飽きてきました。

 

元々ネタプロジェクトとして進行してきたこの企画ですから、
いい加減に復活(厳密に言うと元通り)したいのです。
ってか復活します。
でも、まだSMRが書き終わっていないので、もう少し閉鎖状態を続けようと思います。

 

で、本日のお題。

俺は実はモテるんですよ。

皆様知らなかったでしょうが。暇をもてあましていようものなら、すぐに女性から

「遊んで(正確には『一緒にいて』)」

コールとメールの嵐ですよ。
それを断るのに忙しくてサイトを閉鎖せざるを得なかった、というのが閉鎖の本当の理由です。
というわけで見るがいい! 俺がどれだけモテるのかというところを!!!!!!


10月3日(金) シークレット更新その3

 今さらながら

「おねがい☆ツインズ」

見てます。
第1話を見たっきりで終わってたんですが、いきなり2話から4話まで見てしまいました。

 それとは関係無しに、ここ最近ハイペースでガンプラを作っています。
あの上戸彩も最終回になっても手を出さなかったと言われるマスグレ(結構お値段のはるガンプラのグレードなんダ!)
一ヶ月で二機作りましたよ。
これはかなりのハイペースです。どのくらいハイペースなのかというと、
心臓破りの坂を越えたあとにまた腎臓破りの坂があってそれを越えると今度は肝臓破りの坂があるくらいハイペースです。
たとえがよく分かりませんか。そうですか。

というわけでしばらくガンプラは作りたくありません。
で、

 

机の足下に置いてあるガンダム4号機は何ですか?(ガンプラです)


10月2日(木) シークレット更新その2

 というわけでシークレット更新です。
この日記は完全に復活したあとも残すつもりなので、厳密に言うとシークレットじゃありません。
期間限定更新ですね。ちょっと違いますね。
少し眠たいので、書いている文章に責任が持てません。何書いているのかわかりません。

っていうか秋は何やっても眠たいんですよ。
パソコンいじってても眠たいし、ゲームやってても眠たいし、
街を歩いていても眠たいし、仕事中でも眠たいし、
お風呂でも眠たいし、布団にはいると眠たくなるんですよ。

これはもはや睡眠障害と言っても過言ではないと思うんです。
睡眠障害になると地球は滅亡するんです。
この日記も滅亡を間近に控えてもう少しまともな時間に更新しようと思ってこの時間(PM7:00)に書いてます。
テンションが低いのは時間のせいです。時間のせいだと思いたい。

ネタが一切含まれていないのも時間のせいにしたい。


10月1日(水) 汚い男

 閉鎖なんてするわけないじゃないですか。

 もはや一日のライフサイクルに組み込まれている日記の更新をやめることがどうしてできようか。いやできない。
この日記はしばらくの間シークレットで続きます。10月の半ば頃に再開しようと思っています。
というわけでこの日記は俺から教えられるかもしくは
アドレスの直打ちや一括ダウンロードなどしない限りはわからない仕組みになっています。
トップページにはどこにもリンクはありません。

この日記を見た人(ごく少数だと思いますが)は掲示板とか不特定多数の人にわかるように
日記が書いてあることを黙って頂きたいのです。シークレットライブみたいで面白いと思います。
思いません。

 

ってかこの日記を見ている人は何人いるんだろう…?


トップに戻る
日記目次に戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送